SHOW

【大道芸】15~45分程度

屋外でのお祭り・屋外イベント等にて、観客が0人の状態から集客を行います。
大規模イベント等で既にステージイベントのタイムスケジュールが埋まってしまっている場合でも、スペースさえあれば会場の隅でもショーを行うことが出来ます。

天候状況に左右されることがありますが、状況によっては数百人規模まで集客が可能です。

大道芸ならではの雰囲気を作り、足を止めて頂いた方と一期一会の思い出となるようなショーをお届けします。

電源の無い場所でもバッテリー式の音響機材や、照明の持参してショーを行うことが可能です。

許可が下りればナイフやファイヤートーチを使ったジャグリングも行えます。
外国人観光客の多い場所では、英語でのショーも対応しております。

【ステージショー】10~30分程度

屋外イベントや、室内でのクリスマス会や忘年会などの余興にてジャグリングショーを行います。
5本までのクラブを使ったトスジャグリングや、世界トップレベルのペン回し、見ていてドキドキのバランス芸をお楽しみいただけます。
暗い会場ではLED式のジャグリング道具を使ったグローショーも可能です。
オプションで風船のプレゼントや、ジャグリング体験ワークショップなども行えます。

電源の無い場所でもバッテリー式の音響機材や、照明の持参してショーが出来ます。
イベントに応じて子供向けのショーや、英語でのショーも対応しております。

出演ご依頼はこちら

【出演料に関して】基本的に出演料+交通費を頂いております。

出演料はイベント内容、時期によって変動します。

幼稚園や高齢者施設からのご依頼は割引も可能です。

ご予算に合わせてご提案させて頂きますので、まずはお気軽にご相談下さい。

交通費は北海道中川郡美深町から会場までの往復分を頂戴致します。

【お問合せ】serikawa.ex@gmail.com